そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

重複しますが・・・

お昼休み。
文学棟への道を歩いていたら
声をかけられました。


 
「あの、アンケートに答えてもらってもいいですか?」


この前のやつと同じのでした・・・・



前回の経験から今回は


「あ、すみません。
 人と待ち合わせしてるんで」

と断りました。
どっちにしろ私じゃ集計結果を狂わせてしまいますからね。





文学部の掲示板を見ていたら


「学生生活実態調査の実施」
とめんどくさそうなのが貼ってありました。
こんなんやるんだぁ〜
と見ていったら





私の名前がありました





無作為に選んだ結果私に・・・・
 
宝くじとか当たらないのに
どうしてこういうのには当たるの!!(泣)
 
 
どうやら今月はアンケートに運があるらしいです。