そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

血をください

今日は学内献血がありました。
しかし、1限から5限まで授業が入っていたので
いけませんでした・・・


 
献血カーの前では
気ぐるみが
「ウェルカム!!ちょっと寄っていきなよ!」
というジェスチャーをして
必死に人を集めていました。
気ぐるみらしからぬその機敏な動きに
思わず目が奪われてしまいました。



本当は献血したいのですが
残念ながら2回倒れたことがあるので
迷惑かけちゃいけないかな・・・
と思い3月以来行っていません。
行きたいなぁ。


200mlならなんとか大丈夫です。
でも、400mlやりたい・・・