そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

そうカッカせんで〜

朝。
友達に「おはよう」と言ったら
「おはよう」と
ケータイの画面から目を離さずに言われました。



うん・・・
あいさつは人の顔をちゃんと見て言おうよ・・・


結構ヘコみました。

友達はメールに夢中で悪気はなかったでしょうが
こっちはもう逃げたくなりました。



実際逃げましたけど(ぇ






朝。
冷蔵庫を開けたら
牛乳がもれていました。
牛乳パックなのに・・・
ドアポケットに牛乳たまって
他の飲み物を沈めようとしていました。

まてまてまてまて。

牛乳パックの底からなんでもれてるんだ。
強い衝撃与えた覚えないぞ。

あれか。
昨日の店のときからすでに底はもろくなっていたのか?
でも、帰ったときはまだ大丈夫だったぞ。


つまり・・・
私のせい?



でも!
ほんとにいつも通り牛乳には接したよ!



ミステリー・・・


結局牛乳はペットボトルに移し変えました。