そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

サトイモ食べたい。

金曜日です。
週末です。


履修する授業をまだ決めていないので
興味があるのに全部出ました。



なかなか大変ですね…

そんな訳で昨日はぐったりと寝られました。


うれしいことに今日は1限目の英語が休講でした。
ガッツポーズです。


しかし、喜んだのもつかの間
次の情報の授業でものすごく疲れました。


授業内に課題を提出しなきゃならないのに
操作がわからず大パニック。
先生に訊くと




「その前の操作ができてないよ」


とあっさり解決しました。


指示をちゃんと読まなくてすみません。


終わったらもうフラフラです。

なんの達成感もなくご飯を求めて学食へ。


…人多い…(-"-;)


人込みにまみれたら
次はスリランカの授業です。


スリランカの先生(日本人)は教室を見渡して


「隣りの教室は人があふれて長蛇の列ができてるのに
ここは地味ですね」



とご自分の授業を冷静に分析なされました。

事実スリランカは人が少なかったですけど…

さらに先生は居眠りはするなと注意しました。



「眠ってる人を見ると青春を無駄にしてるなぁって思うんですよね。だから心配になってその人の首を絞めちゃったりします」



冗談か本気か一瞬わかりませんでした。


とにかく楽しくなりそうです。





あ。
バイト落ちました(笑)

ちょっと安心。