そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

ローレン

昨日はダラダラしていました。
録画していたはずのドラマが
とれてなくて
一気にやる気をなくして
だらだらだらだら。


そんなわけでおとといの事を。

おとといは温泉に両親と行きました。
しかも大分。

これであと
鹿児島と宮崎に行ったら
九州制覇です。

熊本からは近いので
一人旅にでも行こうかと思います。




大分と言えば別府温泉ですが
また別のところに行きました。
名前は忘れました。


私達が入ったところは
うたれ湯といって
滝っぽいのがありました。
それにひたすらうたれると。

別に修行をしているわけではないので
邪念とか煩悩とか頭を埋め尽くしています。

そういえば熊本の温泉には入ったことがありません。
せっかく黒川温泉とかあるのにねぇ。
いや、それよりもまず
熊本市内からほとんど出てない!

もっと熊本を満喫しなくてはですね。
(温泉はどこにいった??!)