そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

うはぁ

そんなわけで実家に戻っています。
何もする事がないだろうと
フランス語の辞書とか本とか
持っていったのですが



家事をやってます。




なんかっ!
なんか気になるんですよ。



洗ってない食器とか
お風呂とか。




一人暮らしで毎日やっていたので
そんなに苦じゃないし。





洗濯も前は気にならなかったのに
取り込んだら
これは畳むしかないだろう
って畳んでる自分がいる!



恐るべし・・・一人暮らし。





でも、それだけじゃなくて
テレビとか見ちゃってるから
フランス語やらないんだよなぁ〜


忘れてもう読めないのにね♪



あっは。


ははははは・・・・
食器洗おうか・・・