そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

好きな人にメールをしました。
珍しく長く続いて
うれしかったです。
 
いつもは私が質問して
彼が答えるという
いたってシンプルなメールが多かったのですが

今回は逆になりました。
 
こっちからも質問したかったのですが
そうすると質問の答えしか返ってこないので
我慢してしませんでした。
 
・・・我慢するところでもないのに。


こっちが答えだけのメールをして
彼が
「へぇ〜」
とかだけのメールだったら
それはそれでいいや
って思ったんですね。
あと、私に少しは興味を持て!
って思ったんですね。



反省。



変な意地張らないで
質問すればよかった。






1日たって
冷静になって
   



あ。
私、焦ってる。




って気づきました。





会いたくて
会えなくて

話したくて
話せなくて


この状況をどうにかしたかった。


でも、見方を変えると
今会えないのは
会うべき時期じゃないからかもしれない。

無理に会ったら
何か壊れてしまうかもしれない。



そう考えると
楽になりました。

次、会えるまでに
自分を磨いておこう
って思えるようになりました。



あとは

私は彼に求めてばかりということにも
気づきました。


彼にたくさん救われたのに
たくさん教わったのに

私は自分のことばっかで。



自分のことばっかだと
疲れる。


うん。




ちょっとペースダウン。


今は楽しいけど
未来はもっと楽しくて輝いてるかもしれないからね。