そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

孤独さ

昨日、発狂しました。ここ1週間レポートのために
毎日パソコンに向かい
夏休みだというのに
まったくエンジョイできず
とうとう限界を突破しました。


「もう、無理…」とつぶやきながら
山梨の友達に電話しました。


テスト期間から3週間
まともに人と話していないと
なかなかキツいですね。


それで電話です。


他愛もない話を1時間して
スッキリしました。
ほんとに友達には感謝です。
大学の友達はみんな帰省してしまったので
頼るに頼れず…


おかげでレポートは9割終わりました。


よかった〜