そんなに考えなくてもいいと思う

しかし、考えることをやめられない。今の目標は、考え過ぎて動けないから動きながら考えるへのチェンジです。

暑い・・・

なんで連日35度を超える猛暑日なんだ・・・
 
昨日はレポートを書き上げて
ハイになって
布団を干して
大学の図書館で寝てました。
気がつくと夕方近くになっており
ふと、窓の外を見たら
 
 
 
 
 
 
 
 
夕立が降ってた・・・・・(死
 
 
 
 
 
 
 
おぉぉぉぉぉぉい!!!
布団!布団!!(汗)
 
 
急いでチャリをとばして
アパートへ。
雨と兼用の日傘を持っていたので
ずぶぬれは免れましたが
顔以外はぬれました。
 
 
アパートについて
半泣きになりながらベランダに出ると
 
見るも無残な布団の姿が・・・・
 
 
もう、ぐったりしていました。
私もぐったり。
 
なんとか部屋の中に入れて
シーツをお風呂場でしぼって
布団はしまうわけにもいかず
そのまま放置。
 
なにせ部屋の中に布団とシーツを
干せる空間なんてないですからね☆
 
とりあえず除湿をかけて
夕立と
天気予報を見なかった己を呪いながら
ご飯を作りました。
 
なぁんか自然の前には無力って感じですね♪